クレジット社会でGo(試運転

Mr.Childrenに憧れて→上京→挫折→サラリーマン→FP2級。オペラ歌手の奥さんのマネジメントしつつ、プログラミング勉強中。いずれマッサージ師なってみたい。 https://valu.is/kimu2

【VALU キリ番優待】108番目のウォッチャー:Kazuo Dobashiさん

どーも、木村ツカサです。VALUやってます!

 

VALU | 木村ツカサのVALU

 

まだまだ出来立てホヤホヤのVALUには、やはり志高い人が溢れていると思います。

 

しかし、私自身はまだ何もスキルもないので、

 

ただただVALUやってる人はすげー人多いなって思って指をくわえて見てた

 

結構な時間そうしてた

 

・・・このままではいけない!!( ;´Д`)

 

ということで、微力ながら先日から始めたのが、

 

ウォッチャー登録(フォロワー登録)してくれた方の中で、

キリ番だった方を褒めちぎって拡散しようという試み。

 

 

文字数の関係で今まではVALU内でしか展開できなかったのですが、

ブログにまとめることで Twitterとかでも拡散も可能になることに気がついた ←遅い

 

ではさっそく行ってみましょう!

 

今回のキリ番は、「108」

 

そう言わずと知れた、煩悩の数

 

 

どんな方が来るか楽しみにしていたところ・・・

 

 

来ました

 

 

悪の煩悩退治に真正面から立ち向かっている人

 

Kazuo Dobashiさん

valu.is

 

この方ですね、

 

「ストリクス」というツールをご自身で開発し、

 

strix-ppc.com

 

年間10億円もの不正アフィリエイトを検出してます

 

しかも、赤字運営で

 

大事なのでもう一度ね

 

 

現在、赤字運営です

 

 

でも継続してるんです

 

ただただ高い志を持って続けているんです

 

これは、ただ事じゃないです

 

 

黒字化が難しい分野ということで、敬遠する中、

 

社会的な問題に、真正面から一人立ち向かっているその姿

 

本当にカッコ良すぎます!!

 

 

でも、ここに至るまではなかなか壮絶なご経験を積んでいらっしゃるようで

 

詳しくは、こちらのインタビューを

 

不正PPCアフィリエイトサイト検知システム「ストリクス」を展開する土橋さんにインタビューしてきた。 - 副業リテラシー

 

 

僕も自分のVAが売れたら、DobashiさんのVAが購入できるので、

タイミングが来たらぜひ購入させていただこうと思っております。

 

どなたか私のVA買ってくれないかなぁー

 

ということで

 

108番目のウォッチャーさんは、

 

「悪の煩悩の掃除屋」

 

Kazuo Dobashiさんでした!

 

VALUをやっていなければ、Dobashiさんのような方の活動を知ることもなかった、、、

 

そういう意味でもVALUは価値あると思う今日この頃