クレジット社会でGo(試運転

Mr.Childrenに憧れて→上京→挫折→サラリーマン→FP2級。オペラ歌手の奥さんのマネジメントしつつ、プログラミング勉強中。いずれマッサージ師なってみたい。 https://valu.is/kimu2

評価が上がらないとお困りのあなたへ

どーも、木村ツカサです!
VALUやってます!

 

VALU | 木村ツカサ / 秋田→東京のVALU

 

 

僕今はサラリーマンしてるんですけど、先日、仕事の中でこんなことを思ったんです。

 

「僕が持っているスキルや経験はどんどん進化して、出来ることも1年前に比べて、大げさじゃなく2倍以上になっている」

 

けども、

 

「全然給料(=会社からの評価)上がんないし、いったいぜんたいこれはどうなってんだ?」

 

悶々

悶々

悶々

 

あ、そういうことか(´Д` )

 

「たとえ能力が上がったとしても、それが求められていないものなら評価は上がらない」

 

もっと言うと、

 

「僕を評価する人が、僕が持っている能力を測れる定規を持っていなければ、評価のしようがない」

 

なので、

 

「自分が持っている能力を、最大限評価できるフィールドを探す能力がすごい大事」

 

そうです

 

頑張っているのにうだつが上がらず悩んでしまっているそこのあなた!

 

今あなたが持っている能力は、過小評価されている可能性があります

 

そんなところに無理にしがみついたって、

 

誰も幸せになれません。まじで。

 

みんなのハッピーのために、自分をちゃんと評価してもらえる場所を探すんです!

 

そいうことで、 じっと我慢することを諦めて、僕は考えた

 

持っている能力をいかんなく発揮するフィールドを探す・・・

 

探す

探す

探す

 

そう簡単に見つかんないや(´Д` ) 

 

 

ってことで自分で見つけ出す能力が未熟な僕は、 

 

「僕のスキルを必要としているどこかの誰かを探すこと」

 

にした

 

ブログを使って「僕が持っている全スキルを全世界に向けて公開」

 

 

そして、僕のVALU を買ってくれた人には、

 

僕が持っている以下の全知識、スキル、経験を駆使して応援します!

 

いや、違う

 

そうじゃない

 

僕が求めている世界はそんな狭いものじゃない

そんなセコイ世界じゃない

 

 

ええい、大盤振る舞いだ!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

僕のVALU買ってなくても、

 

HELP ME!!!!

 

って言ってくれたら

 

無償で応援します(真顔

 

体調悪かったら反応遅くなるけど許してね(´Д` )

 

ってことで、さー寄ってたかって見てって!

 

僕が持っている全スキル一覧 更新:2017/09/09 - クレジット社会でGo(試運転

 

以上!