クレジット社会でGo(試運転

Mr.Childrenに憧れて→上京→挫折→サラリーマン→FP2級。オペラ歌手の奥さんのマネジメントしつつ、プログラミング勉強中。いずれマッサージ師なってみたい。 https://valu.is/kimu2

【VALU】9人目のVALUER Kazuhi Masudaさんの良さを拡散!

どうも木村ツカサです!

 

私のVALUの購入者がまた現れました(^O^)

 

暗号通貨のアドバイザーである、Kazuhi Masudaさん

 

valu.is

 

ということで、VALU購入者に向けた優待を発動させます!

 

今回は初の試みとなるインタビュー形式での、ご紹介です

 

では早速いってみましょう!

M=masudaさんK=木村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

K)VALUとの出会いはどんなタイミングだったんですか??

 

M)フィリピン留学中の7月に後半にTwitterにて目にするようになってて、

調べていくうちに、「僕の思い描く未来を実現していくのにこんな良いシステムはない!」と思ってすぐに登録しました

 

K)ですよね!私も仕組みがよく分からなかったのですが、VALUの可能性に惹かれて、すぐ申請しましたw

 

masudaさんや私のように「あって欲しい世界と現実が違う」ことに悶々としているような人たちが、みんなこぞってVALUの世界に飛び込んでるように最近感じますね

 

ちなみに、masudaさんはVALUで何がやりたいと思っていますか?

漠然とした話でもOKです

 

M)VALUを通して様々な方と人と多くの関係を持っていきたいですね

 

K)なるほど、確かにVALUの中では普段なかなか出会えない人が溢れてて、自分と同じようにみなさん情熱を燃やしてますよね

で、FacebookとかTwitterよりも敷居低く出会えるっていうのがとても魅力だと思います。

 

VALUで得た資金の使い道って決まってたりします?

 

M)得た資金を使って、関わっていきたい人の支援をしたり、僕自身が実行していきたいことのために使っていきたいです。

 

まずは”ドローン”を購入して、より自分が世界に向けて表現していけることの幅を広めていったり、

 

あ、あとはスカイダイビングとかバンジージャンプ等体験したいので、その資金にさせてもらったりさせていただこうと思います

 

K)今回私のVALUを購入いただけたのも、関わっていきたいって思ってもらえたのかなって、内心勝手に喜んでますw

 

ドローンでの撮影や、スカイダイビング、バンジージャンプといったような、普段できないけどやってみたいことをどんどん公表して、それに共感してくれる人を探すような使い方もVALUのあり方の一つですよね

 

M)はい、まずはそのために自分のVALU保有者を増やしていきたいです

具体的には今年中にVALUER30人を目指して、金額としてはドローンを調達できる6万円ほどを目指しています。

 

K)おぉ

 

M)そして、繋がりをどんどん広げて行って、関係性を作っていって、ゆくゆくはVALUER数を100人以上、時価総額を1000万に到達させます

 

K)すごい!目指したい未来の輪郭が見えてますね!

 

M)優待も積極的に活用して、より多くの人に”価値”を届けていきたいです

 

例えば、自分で作った作物を届けていく、ドローンにて撮った動画を提供していく等

どんどん”価値”を届けて行って、masuda kazuhiという名前を広げていきます

 

K)まさに自分の”価値”を世界に発信して資金を集めるというのは、”VALU”の本質ですよね

 

ぜひ、応援しております( ´ ▽ ` )ノ

 

最後に何か一言あればぜひこの機会に...

 

M)これからの時代にはどれだけ多くの人に価値を提供出来るか、

そして思うとおりに生活していけるかを追求して生きていくことを実現させることが出来るようになります

 

そのために必要なのは、自身に何が出来るかを”考え”てそして”行動”していくこと

 

こんなすごいものがあるのだから、VALUはやらなきゃ損です!

 

個人的にはさらにVALUを知らない人たちをも巻き込んでいけるほどに大きな人物になっていきたい

 

今のところは僕のVALUERは3人ほどで、まだまだ駆け出しではありますがこれから自分の信じる道を進んで行きます( ̄ー ̄)

 

K心の中)野心家で本当に熱い男だ 大化けするかも...

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

大学ではボーリング部に入っていたとのことで、

個人的にはボーリング教えてもらったりとか、そういう優待も期待したりしてますw

 

masudaさん、VALUのご購入ありがとうございました!

 

お互いに目指す世界に向けてひたすらに走っていきましょう♪